2014年4月15日火曜日

小春日和~清里町~

 相変わらず雪は多いのですが。。。

春は確実に近付いているなーっていうぽかぽか陽気。

 あまりにも天気が良ろしいので思わずふらりと散歩に出掛けてしまうほど。

山の方は冬なのか、春なのか分らない風景ですが。


The☆ホッカイドウ

 すぐ脇を見れば。。。


春だーーー!!

 思えば昨年は満開のフキノトウ畑にしか出会えませんでした。

こんなまだまだ雪深い時期から芽吹いているのであれば、

冬の間、引きこもりの私がちっこいフキノトウに出会えるはずがありません。


あ、こっちは満開。

 だんだんと春は近づいてきているようです☆

お散歩に出てよかった❤と思いつつ、これっぽっちのお散歩で何故か痛む両足。。。

 冬の間怠けきった身体が。。。来たる山菜シーズン、登山シーズンに向けて。。。

運動しようかな。。。


 
斜里岳もキレイです☆

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。