2014年4月24日木曜日

春!!~緑清荘~

 一気に来ました春。

驚くほどにぽかぽかで。

驚くほどに眠たくて。

驚くほどに。。。開花してます。



咲いてました。

 何日か前に咲いているのは知っていたのですが、一輪二輪だわ。と思っていました。

ちょっと見ぬ間に仲間がぞくぞくと開花。レストラン前の庭が黄色の絨毯になる日もそう遠くなさそう。。。

 タンポポめがけてカメラ片手に走りましたが、ふと脇を見ると。


ムスカリまで☆

 あんなにもお構いなしで、挙句に草刈り機であっさりと刈られてしまった子達ですが
今年も健気に咲いてくれています。

 館内をみても。。。


もうすぐもうすぐ。。。

 砂漠のバラも今か今かとむちむち育ってきています。

私が自然観察を怠けている間にもこんなに一気に春が来ておりました。

 そろそろ野山をかけまわるシーズン??到来ですね。


0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。