2013年3月8日金曜日

一気に!!~緑清荘~

(3/8日のブログですなんだか上手に更新されておらず、7日の方が上に来てしまっています。。。) 
昨晩のほんわりした暖かい空気から一夜明けた今日。

やっぱり暖かいです。

太陽もまぶしいくらいにビシバシと日光を振りまいて、あちらこちらに大きな湖を出現させています。
 
 山に帰る途中、あれ!ここ道路であってるよね?!ってくらいざばざばと水が流れ、アスファルトが川のようになっていました。

 緑清荘の中にも


ひっそり。。。(見ずらい)

 すごーくこっそりと隅っこで咲いていました。

周りの葉っぱはわっさわっさと自己主張激しいのにも関わらず、お花は慎ましやかに、ひっそりと。

 ちなみの花のついている茎はびっくりするほど長く伸びきって、ほぼ地面につくすれすれの位置に咲いている愛いやつです。

 かと思えば、


見てみてーー!!(見やすい)

 砂漠のバラちゃん。見事に開花してました。

ちょっと上に目を向けると

 まだ、つぼみあり!!

 春は確実に来てますね❤

。。。ん?週末荒れるって???!!!

 むしろ今夜から冷え込むって????!!!!

 
 このきれいな斜里岳。。。明日も拝めるのでしょうか。。。。???

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。