2013年3月22日金曜日

あったかーい~緑清荘~

 昨日はぐりぐり低気圧。

 北海道はまたも玉突き事故が発生したようです。

 清里町もそんなにひどくはないものの、場所によっては吹き込んで道路の道幅が半分くらいになっていたり、一瞬前が見えなかったり、東京の桜のニュースがにわかには信じがたい一日になりました。

 そして今日。


穏やかー。

 日向ぼっこには最適の。
 
 お昼寝には最適の。

 まったりするには最適の。

 お日和ですねー。

 ぼっこでも、昼寝でも、まったりでもどれでも良いからしたい!!と渇望しておりますが、フロントで笑顔を振りまくという使命があるのでどれも出来ません。

 びっくりするほど私の両まぶたが重たい。。。春ですねー。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。