2013年2月27日水曜日

おや。~清里町~

 今日は全道的に冬日を脱出したようです。

最高気温がプラス気温なんて久しぶり!!

 道はじゃくじゃくで靴もどろどろですが、それ以上にこの陽気はかなり春を感じられてうれしい限りです。

 お昼の斜里岳は青空!!とはいきませんでしたが、スッキリしてます。


 。。。それ以上に気になる手前の雪山。

 お隣のスケート場も、役目を終えてすっかりもさもさになってます。

冬の間は大量の積雪、猛吹雪に見舞われた町営リンクも今では穏やかなもんです。


おや。


おやおや。

 なんだか、芸術的なほどにがたがたしてます。


あっちも。


こっちも。

 うず高く積み上げられた雪の山以上に気になるがたがた。

どなたが行ったのかは存じ上げませんが、スケートリンクぐるり一周!お疲れ様です。

もし、誰にも見られないのであればちょっとだけがたがたの壁にハマってみたい。。。

 。。。大人なんで止めときます。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。