2013年2月13日水曜日

穏やか~緑清荘~

 三連休も終わり、のーんびりとした雰囲気です。

午前中には青空も望め、隣町小清水町では気球がふんわりと飛んでいます。

 斜里岳はご機嫌斜めなのか姿が見えませんが、本当に穏やかな日和です。

最近緑清荘ロビーにお目見えした新しい絵画。


松本さん冬シリーズ!!

 夕映えの流氷です。

 ウトロの町にはすでに流氷は接岸しているのでちょっとやそっとの風ではなかなか動かないようです。
 青いハズのオホーツク海をびっしりと埋め尽くす白い流氷に夕日が映る姿は想像を絶する美しさだと思います。

 きっと。

なかなか夕刻の時間帯に観察にいけないのが残念ですが、ぜひとも見に行ってみたい!!

 とりあえず、すぐには行けそうにないので毎日フロントから眺めることにしまーす。

ピンクとブルーの流氷なんて、そう簡単には拝めませんよ!
















0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。