2015年12月28日月曜日

新年会プラン~緑清荘~

今年も残すところ後わずかになりましたが。。。


新年会プラン☆

 どたばたと慌ただしく年末を過ごし、

 まったりと静かに新年を迎え、

 にぎにぎしく新年会☆☆☆のシーズンがもう間もなくやって参ります。

こちらのメインは「湯葉のしゃぶしゃぶ」

通常3000円の宴会プランには鍋物が付かないので、
それだけですでにかなりのお得感!

 お刺身湯葉を温かい出汁でしゃぶしゃぶすると、
とろっととろける滑らか食感に変身♪

 考えただけで日本酒が進みそうです☆

 ご飯は「シシリアンライス」

。。。初めて聞きました。そしてもちろん調べました。

驚愕の事実発覚!

 シシリアンって響きから何となく、シチリア島のイメージでイタリア辺りのお料理なのかなーと
誠に勝手に思っていたのですが、なんとなんと。

 佐賀県佐賀市のご当地グルメ!!

ご飯+肉+サラダ+マヨネーズ☆と思わず独り占めしたくなる
美味しさ確約の予感です。

 その他「鮭のちゃんちゃん焼」
「刺身三種盛合」「帆立西洋風南蛮漬け」にデザートが付いてまいります。

 こちらもいつもの宴会ではなかなか見かけないメニューの数々です♪

ゼヒゼヒお待ちしております!

あ、引き続き飲み放題プラン(1500円)も1月いっぱいです☆

合せて是非どうぞ❤


0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。