2015年12月20日日曜日

クリスマスフェスタ2015☆~緑清荘~

 さてさて、今日はクリスマスフェスタの日です☆


準備は整ったぜー。

 毎年恒例のわくわくプールも宴会場に前日から準備はばっちり☆

開始早々チケットを握りしめて、にこにこと入っていく親子連れ。

 フロントでお留守番をしつつ、入った瞬間にロビーまで聞こえる歓声❤

そりゃ、これ見たら大人でもテンションあがるでしょ。

 撮影係と称して会場に潜入すると、


ころりん。


ころりん。

 ものすごい歓声に見ているだけでも、圧倒されます。


サンタさんも例年通り埋められます。


あれ、トナカイさん昨年よりボリューム増しました???

 とにかくとっても楽しそう、プールの周りにはカメラを構えるママがたくさん。

なかなかお家じゃこんな遊び出来ないですもんね☆

 

あ、トナカイさん働いてる☆

 ともかくずーーーーっと歓声が響いてました❤

 サンタもトナカイも又来年❤❤❤






0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。