2015年12月8日火曜日

久しぶり~清里町~


雲雲してますが。。。

 朝の曇天から一転して、青空に覆われた清里町。

そして気付けば又雲に覆われておりました。

 全国的には暖冬のニュースがちらほら聞こえ、

つくしが春と間違えてうっかり出てきたり、

ひまわりが夏と間違えてうっかり咲いてみたり、

セミが夏の終わりと間違えてうっかり地上に出てきてみたり。。。

にわかには信じられないニュースが本州の方ではあるようですが、

北国には暖冬の気配は今の所見当たりません。

南国の景色を見ると、あったかい所いいなぁと思ったりもしますが、

青空に映える白い峰や、夕暮れに染まるほんわかピンクの山を見ちゃうと。

。。。。やっぱり冬も素敵よね☆と思っちゃいますね。

 どんな冬になるか分りませんが。。。あんまり吹雪かないと良いね。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。