2015年12月22日火曜日

月替わり定食~緑清荘~

今年も後10日を切ったというのに。。。

今まで見れなかった月替わり定食。。。

いや、出てはいるんですよ、伝票を見ればね。

出てはいるんですよ、注文を受けますもん。

。。。ただ、出る瞬間に何故だか立ち会えず。

このまま見れずじまいかしら。と思って同じスタッフに

「私まだ今月の月替わり出したことないんですよね。」(ぽつり)と言うと、

驚愕の表情。

二人揃って「「結構出てんじゃん!!」」

いやぁそうなんですけどね。。。タイミングがどうも合わず、てへ。

なんて言っていたら、


グラタンセット ¥1500-

 言った側からすぐ見れました、言ってみるもんですね。

大きな白いお皿にまず目立つのはやっぱりグラタン☆


チーズの焦げ目が食欲をそそります❤

 中にあっさり鱈と寒さで甘みの乗り切った白菜☆

濃厚なホワイトソースとの相性は抜群☆

 ふと横に目を移すと、



 嬉しい驚きです。

海のミルクカキフライ☆さらに奥にはローストビーフのサラダまで!!!

隣のご飯も合わせたら、なんだかんだでかなりのボリューム♪

 これは寒い季節にピッタリのボリュームメニューです!

今年も残りわずかとなりましたが。。。

 レストラン槿にてお待ち申し上げております❤


0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。