2015年10月25日日曜日

初雪予報~清里町~

 まるで台風が来ているのかと、間違うくらいの強風、そしてわずかな雨。

起きたらすべてが白くなっているんでないべか。。。という一抹の不安は、
ありがたいことに裏切られましたが、これが真冬だったら間違いなく一歩も外に出ちゃいけない
天気だなーと、昨年から今年にかけての暴風雪を思わせる強風。

 すでに色を無くした落ち葉はいとも簡単に木の本体からはぎとられ、
これでもか!と地面、空、関係なく飛び回っております。


全く飽きないにゃ。

 小さな毛玉は、舞い落ち葉を追いかけようと窓の端と端を右往左往。

なんだか忙しそうです。

 一緒になって外の落ち葉を眺めていると。



 地面の小石との区別が付かなかったら困るので、矢印付けてみました。

雨の合間に白い塊がちらほら。

 降ったりー止んだりーを繰り返しております。

。。。おいおい、まだタイヤ夏タイヤだけど?

 私これから出勤だけど??

帰りは夜遅くになるけど???

 。。。。何故か降っていない緑清荘の周辺に感謝しつつ、

帰り道と、明日の早朝出勤に恐れおののきながら、
これ以上降りませんように。。。と願うばかりです。

。。。大丈夫かな?????


0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。