2014年10月23日木曜日

名残~弟子屈町~

 夏は非常に忙しく、パタパタと過ごしたので。。。

社長がご褒美ピクニックに連れて行ってくれました♪

とはいえ、皆一気に行くのは難しいので二日間に分かれて、隣町弟子屈町まで。

 隣町とはいえ、山を越すのでなかなか行楽気分が一気に高まります。

前日は太陽ものぞき、絶好??の行楽日和の中、美幌峠から中島を眺めたり、斜里岳を拝んだり、
大鵬記念館にも行ったりと盛りだくさんの内容だったようですが。。。

。。。翌日。


社長寒いです!!

 小雨ぱらつく中での美幌峠。

普段であればきれいに望める屈斜路湖は霧の中。

 うーーーーっすらと幻のように浮かぶ。。。


中島。。。見える??

 霧の摩周湖ならぬ霧の屈斜路湖。

外滞在時間およそ3分。

避難した建物の中にいたのは。。。


やっぱ俺でしょ。

 大小二匹のクッシー。

幻と言われているクッシーが舞台上に鎮座しておりました、とっても愛嬌のあるフェイスは,
カメラに収めずにはいられません!!

 美幌峠を越して砂湯から川湯に向かうあたりが知る人ぞ知る絶好の紅葉スポット☆

目にも鮮やかな木々がいっぱい☆



黄色と赤のコントラストがステキすぎます☆











残念なのは寒すぎて、ブレにブレたこの写真。。。実際はもっともっときれいなんです!!

 時期的に紅葉の名残ではありましたが、散りゆく寸前の落葉具合も相まってとってもきれいでした!!


次回はぜひとも温かいときに。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。