2014年10月15日水曜日

台風一過~清里町~

 朝方、少し雲は残っていましたがちらほら覗く青空。

台風は過ぎたのねー。と思いながら見やる斜里岳はすっかり雲の中。

 台風の風も山の雲は吹き飛ばせないのね。。。と迎えた午後。


快晴!!。。。??

 まるで夏かと見間違うかのようなすっきりとした青空を背景にしているのは、
真っ赤に色付いた桜の葉。

 。。。それよりもその奥、奥!!

何度見返しても、斜里岳半分のラインまで白いように見受けられます。

 昨日一日中降った雨のおかげか空気が澄んで非常に山も、緑もキレイに見えます。

 

なんだかCGみたい。。。

 空気が澄んでいるせいなのか、夕方には合成されたような斜里岳。

うっかり手ブレなんてしようもんなら。


まるで絵画のような。。。

 見事な油彩画に仕上がってました☆写真なのに☆

それよりもこの雪の量。。。

 今年の冬はどんなことになるやら。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。