2014年3月8日土曜日

撮った~清里町~

 昨日寒いと断念した畑の中のさざ波。

段々と早くなる日の出の中で昨日以上のインパクトのある美しさ。

。。。その分寒い。


どんぴしゃ。 

 寒いけれども、

 遅刻しそうだけれども、

 それでも思わずカメラを構えて道の真ん中に出てしまうだけの一瞬の美しさがありました。


朝日に照らされる畑と防風林

 夕焼けとは違う色合いの光の中に浮かぶ模様は一か所として同じ模様はありません。


こっちも。

 朝の一瞬で刻々と色合いが変わっていくのを見るのは本当に面白い。

同じ太陽の光なのに、夕焼けと全く違う色合いがどこから生まれてくるのか考えるのも面白い。

 。。。じっくり観察したいのはやまやまなのですが、朝のこの一瞬は私にとっても一秒たりとも無駄には出来ない貴重な時間。。。やべ。遅刻する。。。


 それでもこの景色は今しか見れないんだもんな。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。