2014年2月6日木曜日

お!~緑清荘~

 立春も過ぎ、もう暦上は春を迎えている。。。ハズ。

驚くホドに冷たい北風を面積の広いほっぺたで受け止め、真っ赤なほっぺでぽこぽこ出勤。



 見慣れたはずのロビーに見慣れぬものがどどんと登場。

。。。そーだ。節分終わったもんね!

節分の夜はきっちりと恵方を向いて、何故か4等分になってしまっていた恵方巻きをものを言わずにもしゃもしゃと食べ切りました!

 。。。四等分?

これ、正確に恵方を向いていても。

一言もしゃべらなくても。

お願い事をしながらでも。

。。。四等分に切られていたらお願い事叶うの4倍遅いんでないべか。

という小さな疑問はかすめましたが、すーーーっごくぱちんぷちんのぎゅうぎゅうな美味しい太巻をほおばり、豆をまき、すっかり満喫しきっておぴなの事忘れてました。

 やっぱり素敵ねー。


ちょっと暗かったかな。。。

 よしよし、もうちょっと寄って。。。



ぴな緊張気味な顔。

そして何故か顔認証されないお内裏様。

もう一枚。


皆に見られて私疲れちゃう☆

 ちょっぴりみだれ髪のセクシーな顔。

見る角度によってこんなにも表情が違うことにびっくり。


やっぱりツーショットじゃなきゃね❤

 。。。の割にはお互い違う方向向いてないかしら。という疑問はさておき、一枚ごとに表情の豊かなお雛様に癒され中。

 ってことはお内裏様もかっこいいベストショット角度があるのでしょうか??

後、一ヶ月弱は毎日のように拝めるのでお内裏様イケメンショットもお届けしたいと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。