2013年3月3日日曜日

ひな祭り~緑清荘~

 昨晩のなまらぐりぐり爆弾低気圧。。。皆様被害などはございませんでしょうか。。。

午前中までの晴天から豹変し、オホーツク周辺、道北にかけてはほとんどの道が通行止めになり
文字通りの陸の孤島となりました。

 一メートル先も見えない大変危険な気象条件の中たくさんの事故が起こったようです。

本当に改めて雪と風の恐ろしさを思い知らされた一日になりました。

 すっかり減った雪山でしたが、客室からの風景は



 。。。大体2mくらい。。。かな??

 本来客室から望めるはずの素敵な斜里岳の眺望は全く望めそうもありません。

 


まったくもって見事なまでのsnow wave。。。。

 これはこれで見ごたえがあるのですが、早急に対策を取らねば緑清荘の目玉のひとつである
客室からの素敵な斜里岳が。。。


今日で最後。。。さみしくなりますね。


 さて、緑清荘一階客室の眺望はいつ回復するでしょうか。。。

おぴなさまが見守っていてくれるうちになんとかしなくっちゃ!!ね!

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。