2017年4月16日日曜日

雪の後~清里町~

 とんでもない天候の後は、一気に春の陽気が訪れました。

男性スタッフは半そで制服に変わり、

女性スタッフも緑のカーディガンを脱ぎ去り(寒い時は着るけどね)

着々と本当の春に向けての準備が進行中。


すくすく。

 ぱっと見、この前の写真と変わらんべや。と思いますが、
少し目線を横にずらすともさもさ成長しております。

 生えむらになっていて恥ずかしいからそこは撮らないで。

と懇願されたのでこのショット。

 他にも。


君もかーーーーー☆

 まさか。とは思いながら南側駐車場を散歩すると、

ムスカリ開花。

タンポポも暖かい時には開花しているようです。

 余りにも一気に春が来ているので、春探しが追い付かないくらい♪

朝晩はちょっとだけ冷え込みますが、日中は本当に春♪

 温度差があるので、体調には気を付けて下さいねー♪


 
 


 

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。