2017年4月14日金曜日

春雪~清里町~

 春雪(しゅんせつ)

。。。なんて言うとちょっとだけ風流な気分に浸れますが、

そんな甘いものではないと思います。


だって四月だよーーー!!!

 空は台風でも来るのかってくらい真っ黒に染まり、

ちらちらと舞っていたのがあっという間に吹雪。

なんとなしに、春の暖かな空気感に身体が慣れ、

「やっぱり春は眠いですよねー。」なんてお決まりのご挨拶を交わして

すっかり気分は春☆だったのに!!

 とはいえ、道央の方はかなりの量が降ったようで

全国ニュースにもなっておりましたが、

この辺りは野畑をさらっと染めた程度。

 今日にはすっかり無くなっておりました。

雪明けの今日は。


いい感じ♪

 花曇りの空に舞う、雪ではなくこいのぼり❤

昨日舞えなかった分、今日は町内のあちらこちらでひらひらしてました!

春ですね🌸


0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。