2017年2月1日水曜日

2月~清里町~

 早いものでもう二月。

久々の青空と共にやってきた流氷の便り。

 寒い寒いとは言っていても、本当に寒いってのはコレのことだった!と
毎年の事ながら思い出します。

 あぁ、寒い。

朝そんなに早い時間でもないはずなのに、


真っ白!

 川ぶちの草木は細い枝に至るまで、びっしりと白くなってます。

 あぁ、寒い。


ね。

 木だって生きているので、ここまで真っ白になるのは頻繁にあることではありません。

そして薄っすらと霜が付いているような状態なので、
もう少ししたら溶けてしまうはずです。

 どうりで、寒いはずだよ。と思いながらも大海原を埋め尽くす流氷に
思いを馳せておりました☆

 こんな寒い日には是非是非温泉まで♪

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。