2016年9月19日月曜日

祭りの後。。。~清里町~

 ここのところめっきりと寒くなってまいりました。

朝晩の寒さは特に極端で、正直そろそろ冬衣をまといたいところです。

 昨日はあまりの寒さに耐えかねて、ついつい羽織った緑のカーディガン。

曇天の空を朝のレストランから眺めながら、

「今日(9/18)斜里岳ロードレースなのに、寒そうだなぁ。。。」と他人事ながら心配になったものです。

 なのに!

九時頃から、あんなに厚いと思っていた雲に隙間が!

 ちょうど出発の時間には太陽が顔を出しておりました。

爽やかな秋空の下、きっと気持ちよく走ったことでしょう☆

 夕方出勤するころには。


わさわさ。

 毎度おなじみ。

斜里岳ロードレースに関わった方に配られる当日のみ有効の温泉無料券です。

 もちろんランナーの方もいらっしゃいますが、一緒にいらした家族の方なども来るので
今日のお風呂はとーーーーっても賑やか❤

 久々にお盆の賑やかさを彷彿とさせました!

清里の大きなイベントもこれで一区切り。

 のーんびりとしたシーズンがやってきますね。

あ、農家さんはそんなこと言ってられないか!

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。