2016年2月4日木曜日

久しぶり☆~緑清荘~

 恵方巻き食べて、鬼やって、豆食べて。。。暦の上では春になりました☆

雪が少ないとはいえ、

流氷が例年より遅れていたとはいえ、

まだまだしばれる毎日が続きます☆

 それでもやっぱり。。。


久しぶり♫

 一年振りのお雛様❤

女性スタッフ5名でかかりっきりになって、これはどこだ、あれはどこへいった、

帽子のひもが結べない、太鼓のばちが持たさんない、寝癖がついているナドナド。。。

 あーだこーだ言いながら無事に完成☆

これを見ると早い春を実感し、長い冬の終わりを予感します。

しばらくは賑やかなロビーになりそうですね❤


あら、明るすぎてお顔が。。。

 春は近い。。。よね。





0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。