2015年6月7日日曜日

。。。寒いよ~清里町~

 衣替えしたとたんに。。。寒い。

 寒くて、じっとしていられなくて、ブログの更新だって、写真を撮りに表に出るのだって
したくないくらい。

 北海道山間部では、白い物がチラつき、辛うじてプラス気温は保っているものの
体感気温は間違いなくマイナス気温。

 折角、キレイに洗濯して納戸の奥にしまい込んだ冬物のジャケットを迷うことなく羽織る道産子の私。。。だって寒いんだもん。

 一昨日、昨日に比べれば格段に暖かくなりようやく山のすそ野をのぞかせた斜里岳。


昨日までは全く持って行方知れず。

 昼間や夕方には、久しぶりに青空も見え隠れ(←隠れる時間多め。。。)
少しひんやりとした初夏の日曜日でした☆

 

やっぱり青空はいいね♪



 

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。