2015年6月15日月曜日

春の知床1~道東~

 春の知床散策に行って参りました。

冬の間はまるっきり怠けていたので、どうなる事やら。。。と思っておりましたが。

 

椎茸☆

 現金なもので、報酬があると歩けちゃうもんです。

楽しく森林浴を楽しみながら、襲い来る虫の襲撃をかわしながらの散策。

度重なる大風や冬の猛吹雪が残した影響はすさまじく。。。。

 

根っこごとベロッと。

 木が折れるのではなく、根から持って行かれるって相当。。。ってまるでアミューズメントパークの様な光景があちこちにありました。

 人が立ち入ることがないので、正に折れっぱなし、倒れっぱなし、いつ倒れたのかも全く分りません。

 見ていたのは。



 なんて、言っているかは分りませんが

いもりなのか、

やもりなのか、

はたまたトカゲなのか。。。謎の爬虫類がこちらを見ておりました。

 続く。



0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。