2015年2月5日木曜日

月替わり定食~緑清荘~

 さてさて、今月の月替わり定食は。。。

ボリュームたっぷり「豚キムチ定食」です!!

 毎回毎回ボリューム有ります、ボリューム有ります。と言い続けてますが、
毎度期待を裏切らないボリュームメニューなんですもん。

 たっぷりの豚肉ともやしをキムチで合えたら美味しい事なんて万人が承知済みの事実。

それでも、鉄板が熱く焼ける音と香り。

加えて。。。


ドカン☆

 遠くから見て、

「あれ?なんだか厨房に山が見えますが。。。。」と思わずつぶやくほど山盛り大盛り☆

 上に載ってる海苔の風味がかなり良いアクセントになってます。

更に更に驚くことなかれの、サイド??ディッシュ。


天婦羅❤

 いやー普通さ、

サイドディッシュってさ、

脇にそっと控えているもんでない??


 主役より手前に、主役を喰わんばかりの勢いとボリューム(←しつこい)で、カニと帆立と長芋三種類。。。

 あっさり塩だれでぱくりといけちゃいますね。

しつこいようですが、本当にボリューミーなんです。

レストラン槿。

たんとお腹を空かせて、ぜひぜひお越し下さいませ♪

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。