2015年2月21日土曜日

久しぶり――――☆~清里町~

 先週末の悪夢のような猛吹雪から一転した今日。


斜里岳☆ 手前にも山☆

隅々までこれでもか!と晴れ渡る空❤

この前の土曜日は丁度、吹雪始め。

中々復旧しない交通網を尻目に、斜里岳もなかなか顔を表さず。

頭から、裾野まできれいに見えたのは本当に久しぶり!!

 思わず、カメラを片手に飛び出しましたが、手前には美しい斜里岳を凌ぐほどの巨大な雪山♪

木々の隙間からはこれまたきれいに見える海別岳。

 藻琴山も見えるかなーとぱたぱた表に駆け出しましたが。。。


行けども行けども高い山。。。

 ヒールのパンプスではこの山は太刀打ちできず。

防寒に長靴という北国ファッションで無ければ、藻琴山は拝めなさそうです。

 それにしても、1週目は晴天、2週目は猛吹雪、3週目は晴天。

この周期で行くとさ。。。来週は大丈夫かな???


0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。