2015年2月16日月曜日

こりゃあ、酷すぎる~清里町~

 どうにかこうにか、辿り着いた会社。

隙間なく、吹き続ける風による芸術があちこちに出来上がっております。

 朝にはとてもきれいな窓だったのに。。。。



18:00


20:00


翌朝9:00

 雪の量は今季最大。

吹き溜まっている場所はほぼ3mくらい。

 夜中から除雪の人たちも頑張って下さっておりましたが、
交通網が回復したのは午後夕方近く。

 それでも町中どこを見渡しても、雪の壁、交差点見えず、ほぼ1車線。(良くて1.5車線)

まだまだ町の機能完全には回復しておりません。

 夕方からちらほら見えるお客様の顔は、皆ぐったり。

もー、雪いらないわ。

北海道キツイ。

沖縄に行ってサトウキビもいでようかな。。。

 ともかく、皆様かなり参ってしまっているようです。

なんだか今年は。。。どうしたんだろ??

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。