2014年9月11日木曜日

咲いた☆~緑清荘~

 咲いた咲いた☆


ひまわりちゃん。

 夏の間お掃除マダムが、忙しい合間を縫って丁寧に愛情を注いでいたらしいひまわりちゃん。


あ、お食事中すいません。

咲いたなーと社長もご満悦♪

社長「ひまわりは来年も咲くのか??」

マダム「ちゃーんとね、種取っておいて、芽出しすれば咲くよ!」

社長「。。。ひまわりってそのままだと咲かないのか??」

マダム「咲かないよ!一年ごとに種まくんだよ!」

社長「。。。そっか。。。来年も頼むな。ひまわり娘☆」

マダム「え!」

見事に任命されたひまわり係。

来年も緑清荘の前庭を彩るのでしょうか??


ちょっと夕陽。。。

 道内天気が荒れ荒れで心配ですが、嵐の前の静けさなのでしょうか。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。