2014年5月9日金曜日

桜~清里町~

 桜はまだかなーと連休明けにのんびり考えていたのがちょっと前。

 蕾がぴんくだわ❤ときゃっきゃ言っていたのがちょっと前。

 ハードな(?)連休を乗り越え、お休みを満喫していたのがつい一昨日。。。。


満開!!!

 二分咲き、五分咲き、八分咲きなんて辺りはすっ飛ばして、既に満開。

。。。いつの間に。

侮りがたし、日本の桜。。。。

もちろんまだまだ咲いていないところもありますが、
野山を見渡すとほんのりとピンクに染まる枝が見えたりします。

あの木も桜だったのねーなんてのんびり構えている間に散ってしまいそうです。

本当にわずかな間しか出会えない日本の春の象徴。。。

今週末辺り見ごろを迎えるのではないでしょうか??


いつ見てもキレイ❤

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。