2013年8月22日木曜日

清里町ふるさと産業祭~清里町~

 やってきました祭りの季節。

緑清荘では一足先に屋台祭りを開催いたしましたが、後何日かすると清里町の神社祭り。

そして、もう何日かすると「第34回清里町ふるさと産業まつり」が開催されます。

去年は確か暑かったハズ。。。

私は日中ずっと館内にいたのですが、後日ブログ用に撮ってきていただいた写真をみるだけで、
。。。暑そう。。。。と日中外にいたスタッフの方々の大変さに思いを馳せた記憶があります。


相変わらずのもやっと写真。

 一番上の「今年も清里はおいしいもの大集合!」のキャッチコピーが非常に気になります。

ただ去年と違うのが。。。


会場が違う。

 今年の会場は街中のモトエカ広場なんです。

例年とは場所がちょーーっとだけ違うので皆様お越しの際は気を付けてくださいね!

様子は見に。。。行けるかなぁ。。。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。