2015年10月19日月曜日

白い~清里町~

 ここ何日かで溶けたかと思われましたが。。。

朝はすっぽりと全てが覆われていた斜里岳、昼前には少し様子が拝めるようになってました。

丁度、お客様と

「何日か前には斜里岳も初冠雪を迎えたんですよー。
昨日あたりだったら溶けて、あんまり見えなくなってましたね☆」


なんて、和気あいあいと話していたのに。



光の加減かな。。。いや。

 この写真ではそうは見えないかもしれませんが、今日はすっごく天気が良くて、

室内にいたらすごくあったかくて、

朝食のレストランなんてぽかぽかしてうっかり眠くなるくらい。。。心地の良い日和だったんです。

 それでも、出社直後の社長の一言が。

「。。。今日はさみーな。」

だったのと、この光に騙された感のある写真によってまた雪が降った事を確信。

 夕方には。


お、キレイに染まってる。

 例年であれば、白と青と紅葉の赤でトリコロールになりますが、
今は黄色が多いので趣がちょっと違います♪

 いやーこうなってくると。。。平地での初雪も近そうです。

いつ車のタイヤ変えようかな。。。





0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。