2014年2月8日土曜日

華やか~緑清荘~

 本日も、穏やかな朝。

夜中から明け方にかけて雪は降っていたようですが、そんなにびっくりするほどの量ではありませんでした。

 朝の静かなロビーでこっそりと。。。


なんだかこちらも緊張気味。

 お内裏様がイケメンに見える角度を模索中。

昨年もそうでしたが、フロントに立っていると驚くほどに皆様ひな人形に吸い寄せられていきます。

「やっぱりいいねー」とにっこりするおばあちゃまや。

「うちにもあるんだよねー、娘もういないんだけど。。。」というおじさま。

「久々に我が家も飾ってみようかしら☆」と華やぐマダム。

 全員に共通しているのがほんのりと笑顔になっている事。

娘さんや、お孫さんがいる方たちは皆様それぞれのお雛様と比較して、色々と教えてくれます。

 ちなみに今のお雛様はお顔も現代っぽくなっているそうです。

このお雛様のお顔は

「品があってすごく素敵☆」とおっしゃる方が大多数。

お人形にもいろいろあるんですね。


もう一枚。

 これちょっときりっとしてイケメンかも。

ちなみに、お内裏様の顔をアップで撮った時はデジカメが自動で「赤ちゃんモード」を選択しておりました。

。。。確かに、美白、美肌のうらやましいお顔です。



0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。