2023年3月17日金曜日

雪解け~2023春の景色いろいろ

 雪解け、進みました。
日中はプラスの気温になることが多くなり、春の訪れを感じさせる時期となってきました。

地面を覆っていた雪もほとんどなくなってしまいました。

例年より雪解けが少し早きもしますが、まだまだ油断はできません。
例年3月末~4月頭の時期に大雪が降ることが多いです。

今年は成長した氷筍の撮影を忘れてしまいました。
気づいたら氷筍もこの通り。無残な姿に。

毎年1メートル強に成長します。

こいつも今年はもうお役御免になりそうです。


夜空には赤い月が。ちょっと不気味ですね。
ん?このモノアイどこかでみたことあるような…

某公国の人型機動兵器に見えるのは私だけでしょうか。

季節の移り変わりは一日一日違う風景が楽しめて毎日が楽しくなります。
清里町では斜里岳を中心に様々な景色をご堪能頂けます。
ぜひ足をお運びくださいませ。







0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。