2017年3月23日木曜日

鮮やか~緑清荘~

 外はしんしんと。。いや、結構横なぐりの雪が降っております。

三寒四温、三寒四温とつぶやきつつ。

今日で寒い日三日目だから、

明日はきっとあったかくなる。。。

と信じて、フロントストーブ前にてぬくぬくと暖を取っております。

 外は、茶色い枯れ木。

 真っ白な雪。

 まだらにのぞく土。いや、泥。

 いつも以上に館内が泥にまみれて、忙しく水モップをかけるお掃除のマダム。

。。。全てが早春の光景です。

そんな、色に乏しい中。


ま、眩しい☆

 本当にあなたは鮮やかですねーと声を思わずかけたくなるくらい、

大量に咲いてます。

「砂漠のバラってこんなに花付くんだね!初めて見た」とおっしゃる方がいるくらい、

緑清荘の砂漠のバラは毎年綺麗に花を咲かせます❤

 外はまだまだ冬だけど!

館内はもう春ですね♪

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。