2016年4月6日水曜日

月替わり~緑清荘~

 さてさて、四月も一週間が過ぎようという所ですが。。。

月替わり定食。。。なまら出てます☆

 春休みということもあるのでしょうが。。。


お、もしやあれは。。。

 

サーモンのカルパッチョ☆

 何とも美味しそうなつやつや感が食欲をそそりますが、主役はこっちじゃありません。


こっちだよーー☆
ステピ定食 ¥1500-
 
 私勉強不足でしたが、どうやらこちらは只今北海道新幹線開業で賑わう
道南函館のソウルフードの一つ。

 30年以上愛され続けている「ステーキピラフ、略してステピ」です。

。。。これ、ピラフだけだって相当嬉しいのに。

以前からいらっしゃっていたお客様の中には、
何でピラフ無くしちゃったのさ!ってくらいのファンがいる緑清荘のピラフだけでも嬉しいのに。

。。。ステーキ乗っかっちゃいます???

 どっちも単体で嬉しい物が一緒になったらこりゃもう大変。

サイドにそっと春を告げるかのようなサーモンピンクのお花が咲いているようです❤

 今月は最初から飛ぶように注文が入る「ステピ」

皆様も春を味わいに参りませんか??



0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。