2016年4月25日月曜日

春だったり???~清里町~

 とんでもなくぽかぽか陽気の日があったかと思えば、

急に寒くなったり。

 桜前線が北海道(道南)に上陸したかと思えば、

ちょっと先の週間予報にマイナス気温を発見したり。

めまぐるしく変わる天候と気温に身体がなかなか付いて行きません。

 

全力で春✿

 「あそこだけ華やかだわー☆」

と奥様達が砂漠のバラを見てわいわい。

 

右は春、左は冬

 こっちは寒いんだと全身で訴えるベンジャミンがあったり。


元気いっぱい☆

 雪をかぶってもなお、勢力拡大し続けるたくましいムスカリが外にいたり。



咲きたいんだけども。。。

 もうちょっと気温が高ければ、間違いなく全力で開く気配のたんぽぽがあったり。

冬の名残を残しつつ、あちらこちらに春の気配が増えてきております❤

 忙しいゴールデンウィークはもう間もなく、鼻水すすっている場合ではなさそうです。。。



0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。