2014年12月25日木曜日

クリスマス☆~緑清荘~

 クリスマスの今日は。


斜里岳もきれいです☆

 横着して、室内から撮ったのでガラスにちょっと映り込んで残念な具合になっておりますが。。。

久しぶりに雲のかかっていない斜里岳を眺めた気が致します。

 そして、こっそりと成長していたこやつ。


海坊主。

 毎年南側女性風呂排気口下に登場する氷筍です。

先日の大雪で行方知れずになっておりましたが、さらにパワーアップして再登場。

 日々変化を遂げるこやつの成長も冬の緑清荘の楽しみだったりします。

 ただ、防寒着も着ず、ストッキングと緑のカーディガン一枚で氷を激写している姿を見られるのは。。。どう思います??

 。。。深く考えず、今年も面白く成長してくれればいいな♪

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。