2014年12月22日月曜日

クリスマスフェスタ☆~緑清荘~

12月21日☆

かねてよりお知らせしておりました毎年恒例☆緑清荘クリスマスイベントが開催されました!

 今年はデザートバイキングも含まれていたので前年より豪華(な感じ)


とにかくスイーツ多し❤


ちょっと軽食もありました☆

 今年もこのコンビは健在。

あ、サンタさんひげ忘れてますよ!!

 毎年恒例になりつつありますが、毎回子どもたちが飛び込むプール、抽選会などなど。

今年は日曜日開催ということもあり、たくさんの方にご参加いただきました☆



わが社のサンタとトナカイはとても優秀。。。

「もうお腹いっぱいだけど、子どもが楽しそうで帰れない!!」とおっしゃっていたお母様の言葉がとても印象的でした。

 寒くなってきてなかなか思いっきり外で遊べないお子様たちの少しでも楽しい思い出になれば。。。と従業員一同皆様の笑顔を糧に頑張りました☆

 夜には珍しい冬の花火大会があったようです。



冬の空に上がる花火はとても印象的でした♪

 さて、これが終わったらいよいよ大晦日!!お正月!!ですよ!!!って、まだクリスマス前でした。。。。

 あと何日間かはこの素敵な装飾を楽しみたいと思いまーす☆

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。