2014年11月13日木曜日

お天気~清里町~

 朝は晴天。

日本海側で出されている暴風警報の気配すらなく、いたって穏やかなオホーツク海側。

久々に気持ちがいいなーと思いながら眩しく斜里岳を望む。

眩し過ぎて写真が撮れず、気付けば午後。

いかにも悪そうな雲に空は覆われておりました。

そしてびっくりするほどの強風。

暴風警報まではいかずとも、ぐんぐんと体感温度を奪っていきそうな風が吹き始めました。

この暴風は空を覆っていた悪そうな雲をあっという間に取り払う。


キレイだけど。。。寒そう。

 久々の夕日は斜里岳だけではなく緑清荘館内もキレイに彩っておりました☆


真っ赤☆

 宿泊棟に続く廊下は時として夕日を映し出すスクリーンになることもあります☆

思わず夕日ではなく廊下にカメラを向けてしまいたくなる瞬間でした♪

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。