2013年11月15日金曜日

月替わり~緑清荘~

 さてさて、今月も半ばを迎えましたが。。。。

ようやく見ることが出来ました!


五目あんかけうどん&ミニカレー定食!!


 月の初めからちょいちょい出てはいたのですが、私がレストランにいるタイミングには何故かでない。。。フロントで寒さに凍えながら、レストランから聞こえる

 「オーダーお願いします!!月替わりです!!」

という元気な声を聞くたびに、

。。。またタイミング逃した。。。(カメラ置いとくから誰か写真撮っておいてくれないかな。。。)

と悔しい思いが続いていたのですが、ようやく私がレストランにいる時にオーダーが☆

 もう、相変わらずのボリューミーなダブル炭水化物メニュー!

うどんの上の餡に帆立がちらりと見えているのがうれしい❤

そして、丁度いいサイズのミニカレー☆

お口直しの水まんじゅう❤

寒い冬にぴったりの素敵なメニューです。

皆さまお誘いあわせの上、替りうどんをお召し上がりにいらっしゃいませんか??

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。