2014年5月6日火曜日

月替わり~緑清荘~

 さてさて、今月の月替わり定食~☆

ゴールデンウィークの間、何度となく目撃。

 写真など撮る余裕はもちろん皆無。

 只々、「美味しそう。。。。で、これどこのテーブルですか!!??」と忙しいさなかほんのわずかだけ幸せな気分になれたメニューです。


牛サガリのブロシェットライス ¥1500-

 連休前に遭遇したスタッフが撮っておいてくれました☆ ぐっじょぶ❤


インパクト大のこのご飯。。。

 なにやら聞き慣れぬワードがありますが。。。

 ~ブロシェット Brochette~

フランス語で西洋料理の串焼きの意味、もしくはその串。

なんだそうです。

繊細なイメージのフランス料理でしたが、なかなかワイルドな印象にびっくり。

タレの絡んだ柔らかな牛サガリと上に添えられた温玉の相性は言わずともぴったり。

串の下にこっそりとちりばめられている海苔の風味もばっちり。

。。。やっぱり肉よね。

見た目にも鮮やかなこのメニュー☆

是非ともお召し上がりにいらっしゃいませんか??










0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。