2013年9月2日月曜日

わ!~緑清荘~

 あっという間に過ぎ去った8月。

 あっという間に来た9月。

空気は既に冷たく、そろそろ夏ものにサヨナラを告げる時期になってきました。

さて、駆け足のように過ぎ去った8月ですが、その間この子は着々と成長してました。


ばなこーーーー☆

 あまりにも、日々過ぎ去っていくのが早すぎてこの夏は、通りすがりに枯れ果てた下の方の葉をちぎるくらいの交流しかありませんでした。


 ほーーー。またばなこの子が着々と増えているじゃないのさ。。。って??!!


わ!!

 花だーーー花だーーーー!!

本物見たことないけど、多分花だーーーーー!!!!!

 りょくりょくと生い茂る葉に隠され、まったく今まで気づきませんでしたが何とも立派なお花が
咲いております。

 調べてみると、これは正確には花ではなくこの中に花弁があるようなのでつぼみみたいなものなのかな??

 外側が開いてゆき、大きな花は下に向かって咲き、その中にお待ちかねのバナナが結実するようです❤

 本物(?)のばなこの子に出会えるなんて!

またまた会社に来る楽しみが増えました☆

 楽しみだわーーーー。


0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。