2020年7月5日日曜日

2020夏…清里町

7月に入りようやく夏らしい天気になりました。
これから本格的な山のシーズンになります。
良いお天気が続いてくれること願っています。

 6月の斜里岳。うーん、なかなか姿が見えません。


6月はずっとこのような天気でした。
斜里岳の雄姿がほとんど見られなかった
のが残念です。
気温も低く、肌寒い日が続いていました。





雲は多いですが、ようやく姿を
現わしてくれました。
斜里岳の景色を楽しみにして
下さっている方がたくさん
いらっしゃいます。




ちょっと雲に隠れていますが、
夜になると月が大変綺麗に
見られます。
月明かりの斜里岳も神秘的で
見ごたえがあります。
もちろん夕焼けの斜里岳も
素晴らしいです。


夏の清里町は非常に過ごしやすく、避暑地として最適です。
是非、足をお運びくださいませ。










0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。