2016年7月21日木曜日

月替わり定食~槿~

 早いもので7月も20日を過ぎました。。。

あれ?ついこの間7月ですねー☆なんてことを言っていたハズなのに。

毎日一日が長いっすね。なんてさっきスタッフと言っていたばかりなのに。

 後、10日もすれば7月終わっちゃいます。

。。。さて。

 今月の月替わり定食☆


おっとメインがまだだった。


スタミナ定食 1500円☆

 疲労回復には必須のビタミンBたっぷりの豚肉をにんにくの芽と味噌キムチで炒め、
上には相性度120%の温玉❤

 どんぶりの上ですべてが完結してしまいそうですが、
もちろんこれだけでは終わりません。

 

これでもか!とニンニクチップがのってるガーリックサラダ。


長芋とオクラ。。。これ一口で飲めるんじゃ。。。?

 スタミナ定食の名に恥じないラインナップの数々☆

 是非とも夏の暑さに負けちゃいそうなときには槿にいらっしゃいませんか???








0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。