2013年7月20日土曜日

おっと~清里町~

 本日久々に斜里岳行方知れずです。


どこへやら。

 久々にきれいさっぱり見えません。

こんなに麓までお隠れになっているのも珍しい。。。

思わず我が家も雲の中にあるんじゃないかと思いました。が大丈夫でした。

 ちょっとだけムシムシする感じでエゾ梅雨を疑います。

日中外に出ていてもべたべたするだけなので、引きこもってましたが何となく晴れてきたので、
散歩。

 

お!

 咲いてました、アジサイ。

一般的なイメージとしては、6月の梅雨の中、雫したたるアジサイ+かたつむりのイメージですが、
最近は温暖化の影響で開花や色付く時期が遅れてきているそうです。

 こういう季節を感じられる花って素敵ですね。

にしても。

べたつくなぁ。。。夜は寒いけど。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。