2013年7月23日火曜日

リベンジ1~清里町~

 国民の義務を果たした日曜日。

あまりのお天気に気分が良くなり、そのまま散歩。

びっくりするホドのまっすぐな坂道は既にご案内済みですが、ここから帰る途中に
以前、社内研修プチ旅行で行った宇宙展望台へ。


これだよこれ!!

 斜里岳には雲がかかっていたので敢えて外しましたが、パッチワークのような畑を一望できるのがここの特徴。

 これからの季節だんだんと畑が緑に、金色にはっきりと染まっていきます。

すぐ隣の江南パークゴルフ場からはきゃっきゃと楽しそうな声も響き、とても賑やか。

ぽーっとして、時を忘れそうです。

お腹が空いたので帰ろうと思い、展望台を下ると。


こんなのあったっけ??
 
 気付かなかったわぁ。。。若しくは観光シーズンに入ってから設置??

一気に観光地っぽい雰囲気満載です。

 

ちょっと脇を見ると野花。


色が濃いわぁ。

 たくさんの人が登るとなるとちょっとおっかないし、江南パークゴルフ場の方が目立ってますが、
ここからの景色は本当にキレイなんです。

 毎年植える作物によっても風景が違うのも、ここの魅力ですね。

今時期は毎日のように小麦が色づき鮮やかになっていきます。

是非是非、パークゴルフ後に立ち寄ってみては??

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。