2015年3月21日土曜日

デビュー☆~清里町~

 ついに!!

この日がやって参りました!!!

 新・ご当地メニュー清里町「虹色うどん」です!!!!


わんこうどーん☆¥780-

 緑清荘の社長、料理長共に開発段階から何度も、試作・試食に携わり、
ようやくデビューの「虹色うどん」

 清里町の名産である小麦粉と長芋をふんだんに使用、アレンジされたわんこうどん。

味にコレといった特徴がないのが、長芋の良い所。

 お家にあるとついついすりおろして、つるつるっといってしまうところですが、
変幻自在の長芋の食感を余すことなく楽しめるのがこの虹色うどんの最大のポイントです。

 うどん+長芋。。。ヘルシーで物足りないんじゃ。。。なんてとんでもございません。

7種類のわんこうどん、温・冷 二つの温度感でも楽しめてしまうんです。

 端から一個づつ解説していきたい所ですが。。。なにぶん今日がデビュー戦。

フロントで笑顔を振りまいている私はまだ見ておりません。

 それでもわずかながら準備に携わった身としては↓


準備万端❤

 何となくどきどきしてしまいます。

新しいご当地グルメとして更に、更に進化していけばいいなーと思います☆


目印はこののぼり♪

 清里町では緑清荘と、道の駅パパス内のレストランにて提供されます!

清里にお越しの際にはぜひぜひぜひ☆お待ちしてます!!

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。