2014年6月21日土曜日

夏至~清里町~

 夏至だってのに。。。

朝は小雨がぱらぱら。

今日から晴れるって予報だったのに。。。朝イチで裏切られた気持ちを抱えたまま、
あまりにも寒かったので思わずカーディガンを羽織り、フロントで笑顔を振りまいていました。

 夏至だってのに。。。と思いながら休憩。。。


青空だーーー!!

 この際、アングルとピントが合っていないことは気にしないで下さい。

本当に久々の青空☆

気持ちがいいのであちこちにカメラを向けたくなります☆

暦の上では一年でもっとも日が長い一日❤

このままでは夏至の一日を堪能できないかと思いましたが。。。


16:00頃。まだまだ斜里岳は見えません。


18:00頃。惜しい。。。


19:00頃。見えたーーーー!!!

陽がある内に斜里岳見えました❤

何日ぶりだろーって指折り数えても思い出せないくらい。

やっぱりこの景色あってこその清里町な訳ですよ!!

雪も大分減ってきているようだし、山のオンシーズンに向けて始動開始ですね♪

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。