2017年2月4日土曜日

立春~緑清荘~

 節分も終わったし、もう春ねー。。。

なんて、ぐりんぐりん巻き上がる雪を眺めながら近くて遠い春を思う。


とは言っても立春よ☆

え?何々??


春だってば、春!

何だって???


春だわよーーー♪

画像が若干粗いのはしょうがないとして。。。

 立春です。

 暦の上ではもう春。

 当たり前のように、見渡す景色は真っ白。

 そんな、見るだけで寒々しい景色の中で春を感じるひな人形❤

「もうお雛さんかいー。うちも今年は出してやろうかねー。」

「立派な着物着てー、めんこい顔してんでしょー。」

と、老若男女皆様笑顔で眺めてました。

桃の節句まで残り一か月弱とはいえ、二月は去るように過ぎてしまいます。

 短い間?ではありますが、ひな人形を見て笑顔になる皆様のお顔を見て

スタッフ一同寒さを乗り切りたいと思います☆


あの。。。僕は??






0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。