2017年2月28日火曜日

久々に~清里町~

 昨日の日中感じたほんのり春を予感する暖かさ。

流石にストーブもそろそろ要らないかしら。。。と、思いつつ

夜が更けた頃、僅かに感じる寒さ。

 仕事終わりに見上げた空には新月明けのピカピカに光るたくさんの星空。

。。。これさ、明日絶対に寒いパターン。

 

今日も晴れてます。

 これが、曇ってれば少しはぬくさも期待できましたが、

想像通りの晴れ。

 放射冷却による気温の低いこと低いこと。。。

久々に足元の雪はキュッキュッと鳴き、道端の木には霜がびっしり。

 太陽の光を受ける光景はきらきらと本当に綺麗なのですが、

朝の私にはじっくりと写真に収める時間も腕もありません。

 寒い寒いマイナス二桁の朝ですが、

お散歩に出ると、思いがけず素敵な風景に出会えるかもしれませんよ♪
 

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。