2017年2月11日土曜日

月替わり定食~緑清荘~

 二月もすでに11日を過ぎましたが。。。

中々ご紹介できなかったこちら☆


贅沢ピラフセット ¥1500-

 もちろんトピックスですでにご紹介済みではございますが、
いつにも増して、お勧めしたい月替わり定食なんです☆

 いつも通りボリュームたっぷりの野菜ピラフはあっさりコンソメ味。

それ以上に存在感があるのは。


コレですよ!!

 牛ステーキです。

単なる「ステピ(ステーキピラフ)」じゃありません。

前に鎮座するもの。。。。フォアグラです♪

 ステーキ一枚付いてくるのだって相当贅沢なのに、世界三大珍味のフォアグラまで
付いてきちゃうなんてなんて太っ腹❤

 贅沢ピラフの名前は伊達じゃありません!

残り僅かの2月ですが、是非是非自分へのご褒美いかがでしょうか??


0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。